« クリスマスディナー | トップページ | 親子で »

大晦日

2015年も大晦日を迎えました。

我が家は何時もの静かな生活は覆され、30代3人の帰省客と、1歳のスコの「ラブ」と4歳ミニダックスの「レイア」と過ごしています。

お陰で我が家の愛猫「コトラ」は居場所がなくてオロオロしたり、2階でそ~と静かに丸まっていたり

ビクビクして過ごしてます。

「ラブ」は頭が良くて「コトラ」の餌がある部屋のドアノブに飛びついて自分の体重で開けて、w(゚o゚)w

「コトラ」がもたもたしている間に「ラブ」はみんな食べてしまいます。

来た時より、少しづつ少しづつ2匹の猫の間はちかづきつつありますが。

Photo

「ラブ」と「レイア」何時も一緒にいるからかなり仲良し。

Photo_2最近失敗が多いので寝る前にオムツをします。

尻尾を出すのが大変そう。

Photo_3


でも娘の負荷筋トレの手伝いも出来ます。

なんだかんだ言っても、家族揃って新しい歳を迎えられることを喜んでいます。

あと数時間で2016年に突入、

来年も良い年でありますように!

« クリスマスディナー | トップページ | 親子で »

コメント

毎回アップを楽しみにしています。
2016年も豊かな歳になるようにお互いに頑張りましょう。
ご紹介の長野のリンゴはまだまだ持ちそうでハマっています。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315735/63244756

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« クリスマスディナー | トップページ | 親子で »