« 夏の終わり | トップページ | 巾着田と高麗神社 »

川越散策

Photo

Photo_3




川越というと「サツマイモの名産地」としか知らなかったc(>ω<)ゞのですが、

行って見たら全然違ってました。

商店街の人たちが街作りに力を入れてるらしく、お店がみんな活気づいてる感じ。

8
川越ギャルは、着物を着て遊ぶらしいぞ。

Photo_2

蔵作りの町並みが小江戸の雰囲気を出してますね~。

5


女性に人気の箸置き屋さん。普段は使わないけどヤッパリ欲しい。

2

人力車もありましたが、20分2千円。私は自分の足で歩きましたよ。

(*^-^)

9
昔懐かしい飴、カルメ焼き、金平糖など沢山売ってました。

幼かった頃、母にねだって買ってもらった頃のことを思い出します。

3


前の時代にタイムスリップした感じで、もっと長く遊んでいたい気持ちでした。

明日は、巾着田と高麗神社を回ります。

« 夏の終わり | トップページ | 巾着田と高麗神社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315735/61943782

この記事へのトラックバック一覧です: 川越散策:

« 夏の終わり | トップページ | 巾着田と高麗神社 »