« ついにアンティーク家具(?) | トップページ | pizaとパスタ »

静かな我が家の雛飾り

急に東京にいる娘から「明日、帰るからね~」と電話がありました。

きっと私にプレゼントした猫ちゃんに逢いたくなったのかな・・・(?)

「2月に帰省したことはないから、自分の雛人形は○○年見たことがないはず」と思い

見せたいばかりに、寒波が来てスゴ~ク寒い中、コートを着ながら人形を飾りました。

Photo

ほんらいは緋毛氈の七段飾りですが、大変なので最近は御内裏様と御姫様だけしか飾りません。

さて、娘はよろこんでくれるでしょうか?


御雛様のオルゴールには、当時買ってくれた私の亡き父の名前と日付が入っています。

1_2


さてさて、私も孫にこんなプレゼントが出来る日が来るのかしら?

« ついにアンティーク家具(?) | トップページ | pizaとパスタ »

コメント

Sweet site, super style and design, very clean and utilize pleasant.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315735/58887474

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな我が家の雛飾り:

« ついにアンティーク家具(?) | トップページ | pizaとパスタ »