« 外食と内食 | トップページ | 静かな我が家の雛飾り »

ついにアンティーク家具(?)

以前からほしいと思っていたアンティーク家具。

近くにアンティーク家具を販売するお店が出来たので見に行って来ました。

イギリスのアンティークしか置かないお店だそうで、

「いいなー、ステキ」と思うと○○万円なんていう御値段!(・oノ)ノ

Photo_2


まあ、私の買えるのはこんな小さなテーブルで、アンティークではなくアンティーク風

です。

お店でタブレットを見せてもらい、東京にあるものを取り寄せてもらいました。

葡萄の彫りものがしてあり、だんだん馴染んで気に入ってます。

我が家のコトラは、そんな私の物質欲なんて勿論何の関係もなく、マイペースで

ゆったりのんびり過ごしていますよ。

テレビで動物の番組をやっていると、ジーと見てます。

2


そして、豹とかライオンなど猫科の動物が出てくると、

だんだん真剣な顔つきに変ります。

Photo


ますます野生の本質が蘇ってきます。

« 外食と内食 | トップページ | 静かな我が家の雛飾り »

コメント

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this site. I’m hoping the same high-grade site post from you in the future as well. Actually your creative writing abilities has encouraged me to get my own site going now. Actually blogging is spreading its wings and growing fast. Your write up is a good example.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315735/58737538

この記事へのトラックバック一覧です: ついにアンティーク家具(?):

« 外食と内食 | トップページ | 静かな我が家の雛飾り »