« 鏡開き | トップページ | ついにアンティーク家具(?) »

外食と内食

このところ、仕事があまりに単純作業の連続で疲れました。(u_u。)

難しい仕事に疲れるのは当然ですが、あまりに単純な作業の連続もキツイです。

夕方頃は、私だけでなく頭痛持ちは、そろそろ頭痛が始まりそうになるときが一緒なのです。

うちに帰って夕飯の仕度はとってもきつくて、『丸亀製麺』で天ぷらうどんを食べて帰ったら

後片付けもなくナント楽楽~(*^-^) 。 

味をしめて翌日は『神戸ワールドビュッフェ』で好きなものばかりをお皿にとって、食べたいだけ食べました。

癖になり、また翌日は『小嶋屋』のそば定食を食べ満足満足。

Photo

蕎麦はとても弾力があって美味しかったです。

Kc3q0593


薬味にネギとわさびと、自分でゴマをすって入れます。

ゴマすり棒が可愛い山椒の木。

今年もゴマを擂っていきましょう。

こんなに連続で夕飯を外食したのは初めてです。

しかし、ホントに楽チン。

私と同じ歳くらいの友達は、「もう家では一切作らず、全部外食にした」と以前聞いたときは、

「何て怠惰な主婦、それでいいの?」って思ったけれど、私に言う資格はなくなりました。

« 鏡開き | トップページ | ついにアンティーク家具(?) »

コメント

I would like to thank you for the efforts you have put in writing this web site. I am hoping the same high-grade site post from you in the upcoming as well. Actually your creative writing skills has encouraged me to get my own blog now. Really the blogging is spreading its wings quickly. Your write up is a good example of it.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315735/58681592

この記事へのトラックバック一覧です: 外食と内食:

« 鏡開き | トップページ | ついにアンティーク家具(?) »