« 干し柿 | トップページ | 秋の土佐・しまなみ・紀州クルーズ »

赤毛のアン

『花子とアン』は、終わってしまったけれど、主人の知人が、『赤毛のアン』の写真のコピー

を使って小さなメモ帳を作ってくれました。

私は、さらにそれを拡大コピーして、2015年の手帳の表紙を作りました。

Photo(◎´∀`)ノ


ちょっと切れたりしてあまり上手とはいえないけれど、足りない部分は、リバティープリントを貼って自己満足しております。

2015年もいい年になりそうな予感がしてます。

先日干した柿がだいぶ私の肌みたいに、皺皺になったので、アルコールをかけて

優しくマッサージして、又干しました。

そして又今日渋柿を買ってしまいました。が、もう面倒なので、

さわし柿にすることにしました。

そんなに柿がすきというわけではないのに、なぜか買ってしまいます。

この色が、あまりにキレイで手に取るとついつい・・・。

Photo_2


Photo_3

仕事から帰ったら、友達から菊が届いてました。こんなに沢山!

ステキなもの、美味しいもの、どうもありがとう!

« 干し柿 | トップページ | 秋の土佐・しまなみ・紀州クルーズ »

コメント

手帳上手につくりましたね!

スマホめくるより早くて全部予定が分かり流行してきました。

先どりしましたね。(*^_^*)

書くことが苦手な私も昨年から使っています。

いつも、コメント有難う。
手帳大好きで、何でも思いついたことや、出来事など書いちゃって、後で自分の字が読めない状態(~o~)なのです。
この手帳ホントに気に入てま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315735/57839619

この記事へのトラックバック一覧です: 赤毛のアン:

« 干し柿 | トップページ | 秋の土佐・しまなみ・紀州クルーズ »