« チェブラーシカ展 | トップページ | 我が家のねこ »

白蓮

「花子とアン」を一日朝晩2回、あるいはその日によっては3回も見ています。

Photo

今朝、我が家の白蓮が咲きました。

昨日の朝まではピンクの蕾だったけど、咲いたら白が勝って白蓮に。

Photo_4

「赤毛のアン」が好きで、図書館から本を借りてきてます。

この本には、赤毛のアンの食事の内容は勿論、お菓子や飲み物までレシピが載ってます。

アンの着けていたエプロンの作り方や部屋のドイリーのレース編みの編み方など細か~く載ってるんですよ。

赤毛のアンの映画も全部録画してあり、時々見て、カナダのプリンスエドワード島の美しい風景にあこがれています。

9月末に朝ドラは終るけど、白蓮さんは、果たして幸せに暮らせるのかしら?

そして、一体どんな形で村岡花子にモンゴメリーの「赤毛のアン」が渡されるのか?

あ~とっても楽しみ(*^.^*)

« チェブラーシカ展 | トップページ | 我が家のねこ »

コメント

お~~と目を見張るほどな白連(^o^)丿透明感がありとても綺麗です。

白いところにピンクがまじり一層きれいで、うっとりconfident

写真の撮り方がおみごとです。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315735/57006864

この記事へのトラックバック一覧です: 白蓮:

« チェブラーシカ展 | トップページ | 我が家のねこ »